天気の良い日、窓側に置いたソファー、愛猫を膝にのせて、タブレットでネットサーフィン
あたしって何て幸せな主婦なんでしょう(笑)
そんなのんびりした日常をちょっと覗いていってくださいね。

便秘解消の為、散歩の距離を増やしましょう

便秘に悩む人は世の中に多くいます。毎日がんばってトイレに籠って、それでも出ないと困っている人もいるでしょう。 ・・・

コメントなし

狙っていた腕時計を通販サイトで購入

買い物が嫌いな人って滅多にいませんよね。 私も買い物は大好きですが、ただ欲しいものを買いたいというわけではあり・・・

コメントなし

散歩コースにある板金工場さん

ペットと過ごすようになってから、自分の健康だけでなくペットの健康も保つことの重要性を認識するようになりました。・・・

コメントなし

木目調に見える店舗っていい雰囲気

金属などの素材に塗装を施し、木のように見せる木目塗装が話題を呼んでいます。 木目調はメタリックや単色の塗装と比・・・

コメントなし

ペット可のカフェでフードコンサルタントと打ち合わせ

最近増えてきているのがペットと一緒に食事を楽しめる「ペットカフェ」。 散歩の休憩に一休みするにもピッタリです。・・・

コメントなし

ワンコ好き代表者の集まりに顔を出してきました

現代ではインターネットを通じてワンコ好きのネットワークは拡大しています。 評判の良いペットカフェや獣医さんの情・・・

コメントなし

ペット仲間から聞いた任意売却の話

任意売却は住宅ローンを払えなくなった人のためにある制度ですが、その他の住宅トラブルが原因で任意売却をする人もい・・・

コメントなし

ペット動画を制作してみた

ペットの日常を動画に撮影して動画制作するのはすごく楽しいですし、とてもいい思い出になることは間違いありません。・・・

コメントなし

トイレのつまりが原因の水漏れ修理の前の応急処置を知っておこう

トイレに関しては、長期的に使い続けることが難しい場所でもあり、何かしらのトラブルが起きてしまうことが多い場所に・・・

コメントなし

ペットと一緒に結婚相談所へ

婚活も大好きなペットと一緒にできたら落ち着きますし、安心して素敵な人を探すことができます。 異性と会話をするの・・・

コメントなし